スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なにしてたの?

2009/04/28 Tue 00:09

一週間ほどネットがない生活を送っていたわたし。


何をしていたんですか?


Wiiの「Forever Blue」をクリアしました。

普通にゲームしておりましたよ。えへへw
そしてとっても癒されておりました。ネットないのも忘れて海へダイブ! いえい!
やっぱり海はいいですね。
とっても自由です。うん。

あとは、携帯でこの日記のコメントを読んだり、リンク先のブログを読みに行ってみたりしてました。行動的には普段となんにも変わりませんでしたね(笑)。
そだ、携帯だとパソコンよりも手軽に確認できるので、わたしはよく人様のブログを携帯で見に行きます。
皆さんはブログを見るのは、やはりパソコンからが多いのでしょうかね?
この日記にはQRコードなるものがありますので、お手持ちの携帯のバーコードリーダーを使って、ぜひ一度は携帯からもこの日記を読んでみてはどうでしょうか?
いつでもどこでも手軽に「いなぼう」に会える……みたいなキャッチフレーズで(笑)。なんだそれw

考えてみれば、実況収録を一ヶ月以上していないので、次撮るのがとっても不安です。
ちゃんと出来るといいのだけれども……


コメントレス
 
28日

09:24 佐賀松さま
トロぼうwwwwwwwww
なんという可愛い響きw
なるほど、皆さんどM何ですね。わかります。(真顔)

11:31 あおたま姉御
えへへw
一気にクリアしてしまいましたよー。
海、とっても気持ちよかったです!
なぬ、番外編……だと!?
姉御の頼みじゃあ断るわけにはいけませんなw ニヤニヤw

18:13 出世妖怪さま
縛り?w
別に縛ってはいませんぞおw
でも、携帯のブックマーク登録ありがとうございますw

21:44 よしたけぇ~さま
そうです、姉御の実況で癒されたので、「フォーエバーブルー」購入いたしましたw
ほほう、潜ったことがあるのですね!
面白いですよね! 海って気持ちいい!
え、だって「お手軽いなぼう」な感じじゃないですか?w
携帯でもニコニコ出来ますしw 気軽に、ね!

29日

07:42 アルトさま
おお、すでに「トロぼう」されておられたのですねwwww
若干意識して、どこでも風に書いてみましたw

23:24 フリーダイヤルさま
違うwwwwww
でもブックマークありがとうございますw
わたし自身も、一ヶ月ぶりに撮る実況が、どんな風になるのか。
いまからドキドキです。はうー
日記 | コメント(6)
コメント
no subject
いつでもどこでもいなぼうに会える!?
ト、トロぼう・・・・w

いっそお傍に。。。
はい、調子乗ったすいまっせんm(_ _)m

僕はその不安な感じが堪らないです。
変態じゃないです。多分みんな・・・www
ちょ(笑)まさかフォーエバーブルーを先にクリアされるとは思わなかったぜ(笑)

ちょっとお嬢さん、5月の下旬あたりに番外編の協力を…(笑)ニヤニヤ…
no subject
いつでもどこでも手軽に「いなぼう」に会える……みたいなキャッチフレーズで(笑)。

>これは、縛りでしょうか???

 
 怖い,,,怖いけど,,,,勝手に....手が勝手に,,,, ケータイのBookmarkに...


 




 登録完了しました!!

no subject
フォーエバーブルーですか!
確かあおたまさんも実況されてましたよね??
僕もPS2のエバーブルーシリーズはちょいさんと言う実況者さんの実況で見たことがあって
その影響でゲーム自体もやってましたが、
結構面白いんですよね!!
船の中探索するのとか~~
それから手軽に「いなぼう」に会えるってww
no subject
生配信見逃したくないんでバイトの休憩中とかに携帯から見させてもらってますw
いつでもどこでも手軽に「いなぼう」に会えるってど○でもいっしょみたいですねw
no subject
いつでもどこでも、生配信という名の寝不足宣告を確認できる…だと?!よかろう、ブックマークだw

1ヶ月振りでどんな実況になるのか、いまからワクワクしながら待っとりますよw

管理者のみに表示

