スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


やっと、約一時間半にも及ぶ真夜中かすれ声実況のストックを出し切りました。いろんないみで、長かった(笑)。
一時間半もして、戦闘らしいものが一回しかありませんが(苦笑)、流歌ちゃんの過去に迫るための、とっても大事な所なんだろうなと思いながら編集をしておりました。
沙夜歌さんの愛を強く感じたパートでございました。


コメントレス
 
28日

21:48 よしたけぇ~さま
はい、これでかすれ声実況動画はおしまいです。
次回からは、ちゃんとした声でお会いできる……はずw
がんばります!

5月1日

01:06 mesoさま
あい! わたしもがんばって実況したいと思います!
そう言って頂けるのは、とっても嬉しいですね。
だから、全力で箸休めしますw
おお、塊魂見て下さっているのですか!
嬉しいです。ありがとうございます。
また、あんな風にまったりとした実況も撮っていきたいですね。
五月病には三月ぐらいからかかっているので、モーマンタイ!(笑)
零~月蝕の仮面~ | コメント(2)
コメント
no subject
今回でかすれ声ストック出し切りましたか!!
それでは、さっそくおがまして貰いますわ!
no subject
かすれ声からの復活実況楽しみにしてます。
そして箸休めに生放送や単発実況で楽しん
じゃってください。
私個人としては塊魂が結構好きだったり…。
ではでは五月病のパンデミックが起こりそう
ですがいなぼうさんも気をつけて!!


管理者のみに表示

