スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


先日、参加させて頂いた夏美さん主催
「ドキッ☆女だらけのマリカー大会!ポロリもあるよ♪」
の動画でございます。名前がカオスw

この日、張り切って実況したわたしですが、なんと動画録画に失敗してしまったというorz
音声しかないという状態で途方にくれていたところ、ちびヒトナさんがわたしの音声を混ぜて動画をうpしてくださるという、救いの手をさしのべて下さったのです! 女神、光臨!
ということで、ヒトナさんの癒しボイスと一緒にご視聴してみてくださいませ。
編集をしてくださった、ちびヒトナさんに絶大なる感謝の気持ちを込めて。

バトルも音声だけありますので、もしかしたら日記にこっそりうpしてるかもです(笑)。
そのときは、そっとハンカチを差し出してやって下さいね……


コメントレス
 
2日

23:53 アルトさま
はい、バトル音源はそのうちこっそりと日記にうpできるかと思います。もうしばらくお待ち下さいな。本当に音声だけですがねorz
テステスwwwwwwww
どの辺で死なれたのか謎です(笑)。

3日

15:36 よしたけぇ~さま
ポロリに騙されてるwwwwww
ウホッなことにはなりません。あしからずw

18:45 出世妖怪さま
ラッキーセブン!
そうですよね、ラッキーな7位だと、思えば……orz
いなぼう視点は録画失敗によりございません。ごめんなさいです。
なので、ちびヒトナさんに音声だけ合成していただいたのでございます。
わたしのへたっぴな運転は見えないですが、音声だけでも楽しんで頂ければ幸いです。あい。

22:07 フリーダイヤルさま
ちびヒトナさんのおかげですね!
いい動画といって頂けて、わたしも嬉しいです。
そうなんです。
ヒトナさんはとっても素敵ボイスで、とっても運転がお上手なんです。うらやましいw
はい、バトル音源はそのうちこっそりと日記にうpできるかと思います。もうしばらくお待ち下さいな。
ポロリで釣られたくまー!

4日

00:45 佐賀松さま
先生にツッコミwwwwww
ね、ヒトナさんとっても素敵ボイスですよね!
そして運転がお上手なんですよ! もううらやましすぎますです。くう
はい、バトル音源はそのうちこっそりと日記にうpできるかと思います。もうしばらくお待ち下さいな。
ここにもひとり、ポロリに釣られた方が……wwww
単発動画 | コメント(5)
コメント
no subject
バトル音声楽しみにしてますw
あ、あおたまさんのネトラジのテストでいなぼうさんが「テステス(ry」って言ってたのに萌え死んでたのは内緒…
no subject
ポッ・・ポロリとな!!
じゃあいなぼうがあんなことやこんなことにwww
ウホッ期待www
no subject
う~ん....まぁ、『ラッキー7』って、言葉があるように....


七位でも、いいんじゃないかwwwいなぼー視点は、ないのかな?
no subject
いーい動画でした!
いなぼう嬢の声もさることながら、ヒトナさんもなかなか素敵なボイスでいらっしゃる、素晴らしい♪
バトル音声のUPも、期待させてもらいますねw

(…言えない、ポロリにつられてすごい勢いでクリックしたとか絶対言えないw)
no subject
↑↑先生本音漏れてます!w

確かにヒトナさんもナイスボイスでしたね♪
ていうかヒトナさん上手過ぎてビビりましたw
僕もバトル音声期待してます☆

(…言えない、作業用に流してたのに動画中の『ポロリ』のセリフから動画をガン見してたなんて絶対言えないw)

管理者のみに表示

