スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クック先生

2009/05/08 Fri 04:40

クック先生をひとりで討伐できたよー! うひひ!
「ジャングル」と「森と丘」両方で倒せたぜい!
いやっほい! めっちゃ嬉しい! うひひ!

あ、実はですね、一週間前にモンハンGを購入しておりまして、にゃひ☆
そこに「イャンクック」というモンスターがいるのですが、とりあえず、そのクック先生が倒せるようになったら、少しはモンハンの世界で生きていけるよ!と教えて頂いたのですが、なかなか強くてですね。(あくまでも私視点です)
一生懸命修行を積んでいたのですが、ついにね! ついにひとりで討伐できたのです!
それがめっちゃ嬉しくて、まさかの日記更新ですw えへw
あー嬉しい!
だから今日も狩るぞー!
クック先生を軽く狩れるよう、特訓だ! おー!


コメントレス
 
8日

17:16 ちゃづけさま
あい! ありがとうございます。
とっても嬉しいです! うふふw
いやいや、過疎プロのモンハン動画の方々はもっと高みを目指しておられてますからwww
わたしには敷居が高すぎます(笑)。

17:34 まむーろさま
あい! ついにひとりで討伐できました! まだ二回だけだけどw
次はウナギです! 砂漠のウナギ!
ゲロスはまた今度w

19:51 佐賀松さま
いやはや、とっても嬉しかったのでw
つい、うひひってでちゃったんだな☆
サイズwwwwwwwwww
逃げましたな、にやりw

20:50 よしたけぇ~さま
メイン武器はハンマーを使わせて頂いております。
せっかくなので、他の武器も極めていきたいですね。
でもまずはぐるぐるハンマー使いとしてがんばりまっする!

21:49 喬さん
にゃひひw 先に倒しちゃったー!
がんばってくださいね!

9日

13:41 フリーダイヤルさま
wwwwwwwwwwwwww
仕方ないですねw
そうですね、いつか単発で上げれたら上げたいですね。
ものすごい騒がしい狩りになることでしょうw
しかしその前に、Opayaさんが上げてらっしゃるモンハン動画に参加しておりますので、わたしの下手っぷりはそちらでご覧下さいなw
モンハンはみんなでワイワイするのが一番楽しいですw

20:30 出世妖怪さま
くろぼうwwwwwwww
まあ、だいたいは返り討ちにあいますよ。モンスターたち強いんですから!
やってみて思いましたが、やはりモンハンはみんなでワイワイするのが一番楽しいですよw
Opayaさんが上げてらっしゃるモンハン動画にわたしも参加しておりますので、モンハンの雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか?
きっとやってみたくなりますよ☆
日記 | コメント(7)
コメント
no subject
先生ソロ討伐おめでとう!
慣れてきたら過疎プロのモンハン動画参加ですね。
no subject
おお、ついに一人でできたかw
次はゲリョスですか?レイアじゃなくてレイラですか?
いなぼうさんのミラクルプレイを楽しみにしとります。
no subject
うひひ!ってw

ち、ちなみに僕はMじゃないです!
Lです!あれ?サイズの話じゃない?
あ、そうですか、はい…w
no subject
モンハンですか!
いいですね^^
ちなみにメイン武器は何ですか??
no subject
俺・・・まだ倒せないwww
いいな~、すげえなー!

俺も倒すぞ!!!
no subject
最近、先生って言葉にすぐ反応してしまう(´`;)
モンハンの知識は乏しいですが…いつかいなぼうさんがギャーギャー言いながらプレイする動画が上がらないかと楽しみにしとりますw
no subject
くろぼうに、なって残酷に狩るんですね わかりますwww

モンハン、やった事ないから解りません,,,,,

管理者のみに表示

