スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


久しぶりの実況ですが、相変わらずの真夜中プレイですw
がんばってるな自分(笑)。
一ヶ月以上ブランクがあると、怖いものがさらに怖く感じますね。
朧月館の雰囲気がいやです。本当にいや!(いまさら)
それにしても、看護婦さんのしぇさん顔怖いよ。めっちゃ怖いよしぇさん。大事なことな(ry


コメントレス
 
9日

06:36 佐賀松さま
お待たせ致しました!
看護婦さんいいですよね。可愛らしいイメージがあります。
最近は看護士さんといいますが、いまだに看護婦さんと言ってしまいます。
にしても朧月館の看護婦さんは怖い人しかいない……orz

20:31 出世妖怪さま
大丈夫です。ちゃんと覚えておりますよw
ストーリーを忘れないうちにクリアせねばですね(笑)。

11日

00:05 mesoさま
本当に「久しぶりなんか知った事か!」と言いたげなドS「零」でした(笑)。
お、よく気が付きましたね。
この間まではプロフィールの絵はコミュの絵と同じNEI3さんでした。
しかし、このあいだ絵をいただいたので、せっかくだから飾らせて頂いております。
描いて下さったのは、sskさんという実況者の方からです。
sskさんの日記はわたしのリンクから行けますので、行ってみるのもいいと思いますよ。
とってもユーモア溢れる素敵な方で、実はとある企画をさせて頂いたのですが、その詳細はまた今度w
零~月蝕の仮面~ | コメント(3)
コメント
お待ちしとりました
さっそく拝見致します♪

どうでもいいと思いますが
看護婦さんは良いですよね。。
うふふ
no subject
ストーリーを覚えているか心配ですw

no subject
久しぶりにプレイするのに容赦しない
ドSな「零」でしたね。
ところでプロフィールに絵がつきましたね。
コミュの絵(NEI3さん)もそうですが
こんな絵心のある才能に尊敬です。

管理者のみに表示

