スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日のクック先生の感動を胸に秘めつつ、みんなで楽しく狩りに行ってきました。



メンバーは
Opayaさん(冷静な司令官ガンナー)
あかぶっちゃん(頼りになる片手剣)
いなぼう(ぐるぐるハンマー)
あおたま姉御(やんちゃな大剣)
の四人です。
こんなおっきな火竜は戦った事がなかったので、ドキドキしながらの戦いでした。
でも、最後は絶対Opayaさんのタル……ゲフンゲフン


コメントレス
 
12日
18:47 あかぶっちゃん
どもどもです!
はい、お疲れ様でしたー! とっても楽しかったです!
わたしも次の狩りが楽しみで仕方ないですw
wwwwwwwwww
わたしが動画内のあかぶっちゃんの格好良さにメロメロなのは秘密☆

18日

12:32 よしたけぇ〜さま
わたしなりに精一杯頑張っておりますよ!
いまのところ司令官命令でハンマー使いの訓練をしております(笑)、がわたしにはハンマーがあってる気がしますw とっても楽しいですw
おお、ガンナー使いなんですね。
わたしはまだ扱えないので、すごいですねー!
もっとがんばらねば!
単発動画 | コメント(2)
コメント
no subject
おっす!どもです(*´∀`)
いやいやお疲れ様でした~w

次の狩りも(いつになるかわかりませんが)楽しみにしておりますぞよっ!
動画内でのお嬢&あおたまんの人気に嫉妬してるのは秘密だぞ☆(ちょ
どんな狩りっぷりかたのしみですね^^
ハンマー使いなんですか?
さすがくろぼう重量級の武器を使いますねww
余談ですがちなみに私はガンナーメインなんで結構
真逆ですわwww

管理者のみに表示

