スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


今回は【ブンブンさん復帰おめでとう! and ⑤thさん一周年おめでとう!企画】ということで、とってもおめでたい大会でございます!
前回のマリカー録画失敗から学習し(笑)、今回はしっかりと確認してからの実況しましたよw
画質は相変わらずガザガザですが、精一杯がんばってますので、見てみて下さいな。

レースのチーム戦も続けてあげれたらあげますね。
少々お待ちを。


コメントレス
 
15日

23:37 佐賀松さま
空気は読んでません! 断じて!w
本当に悔しい試合でございました。むう。
病院に期待ってwwww
幽霊しかでないゲームに面白い期待の仕方をwwww
残念でございましたねw
マリオカートwii | コメント(1)
コメント
素晴らしい成績。。
空気を読み過ぎですw
いなぼニストの僕には堪らなくツボな動画ですwww
(なんだそれ?w)
さすがトロぼう♪

やっぱり看護婦さんの方が、こう、ピュアな色気がある響きがしますw
僕は朧月館が病院だったので期待してたんですけど
あれは怖い。。。


管理者のみに表示

