スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ということで、ロック杯チーム戦でございます。
皆さまの足を引っ張らぬよう、精一杯走ってきました。
確実に個人戦よりがんばっちゃってるよねw

そうそう、実は二次会もあったんですよ。
この二次会もとっても……豪華でした……
わたしの動画ではないので、またそちらの動画が上がりましたら、日記にてお知らせ致したいと思います。
そちらもお楽しみに!


コメントレス
 
16日

04:43 フリーダイヤルさま
ね、めっちゃ活躍してましたよね! うひひw
ぶっちゃけ実力というより、ラッキーでしたね(笑)。
二次会動画はまだまだ先になりそうですが、ちゃんとお知らせ致しますので、楽しみにしていて下さいませ☆

08:30 佐賀松さま
最後は気持ちよく2位でございました。やったね!
マリカーはとっても楽しいですよ。
みんなとワイワイやるのがとっても楽しいです! うふふw

23日

12:16 ありがさま
はい、初めましてです。
そうなんですよ。
個人戦を見た後にチーム戦を見ると、どうも違和感がありますよねw
たぶん実力は個人戦ですので、ご安心を(笑)。
マリオカートはみんなでワイワイとできるので、わたしも大好きです。とっても楽しいですよ!
はい! 次こそは一位をとりにいきますぞ!
マリオカートwii | コメント(3)
コメント
no subject
チーム戦になったとたんにこの大活躍っぷりw
こんな好成績、ラッキ…もとい、成長されましたね!
含みのある表現に、二次会動画への期待も高まるばかりです♪
最後2位!
すごいです!
やっぱり見てると欲しくなるなぁ。。
いなぼうさん達と僕もやってみたいです!

もちろんフルボッコ覚悟でww
はじめましてありがです。
いなぼうさんの声に癒されました。ロック杯みたんですが三回目二位なんてすごいですよね。二回目をみた後なんでびっくり。みんなでわいわい楽しそうでいいですよね。
次は1位を期待してます。ではではー

管理者のみに表示

