スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


珍しくたくさん動画上げてますね(笑)。
でもこの辺で失速しそうだw
今回の動画で学んだ事は、「やけになって無茶なことはしてはいけない」ですかね。
いやでも、勢いって大切だと思うんだ!(懲りてない)


コメントレス
 
16日

05:05 フリーダイヤルさま
おお、それは申し訳ないです。
なぜか動画ができたら、蓄えてられないのですよねw
出せるものがあるならば、出し尽くしてしまわないと落ち着かないw
連続視聴大変かと思いますので、休憩を入れながら、あまり無理なさらない程度に見て下さいませ。
やけもいいですよね、楽しかったもん(笑)。

17日

04:30 佐賀松さま
勢いって大事ですよねw
え、いつも零実況は内心あわあわしてるんですがね(笑)。
方言wwwwwww
わたしの出身地はお知らせの「質問箱」の記事にてわかるかと。
そうそう、ちょっとテンプレート変えてみました。梅雨仕様ですw
でも前のも気に入っているので、いろいろと様子を見ながらやっていこうと思います。にへへw
零~月蝕の仮面~ | コメント(2)
コメント
no subject
なんという連日投稿…まとめて見る派の自分にとっては眠らせない実況者再びか!といったところでしょうか(笑)
やけになるのもいいと思うんだ、楽しかったものw
勢いは大事です!
久しぶりにあわあわ動画なってましたねw
何気に方言聴けたんが収穫かなぁ~♪
九州っぽいけど西っぽい気もする。。

ページ新しくなってますね♪
梅雨仕様?

管理者のみに表示

