スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小さな幸せ

2009/05/15 Fri 16:44

いつかの生配信でもお話いたしましたが、わたしの小さな楽しみは日記の最後についている「拍手」です。
この子の存在は小さいけれども、わたしにはとっても大きな存在であります。
コメントがない場合でも、拍手がポチリと押してあると、嬉しくなるものです。
「あ、ちゃんとこの記事を見てくれている方はいらっしゃるんだな」とひとりほくそ笑んでおります。
コメントをするのはちょっと恥ずかしいという方は、気軽に拍手ボタンを押してみてください。
それだけで、貴方様の思いはわたしにちゃんと伝わっております。
わたしも、コメントを残すのが恥ずかしい場合にはよく拍手を利用しています。
もちろん、コメントを書いて下さった方も押してやって下さいな。それは二重に嬉しいのですから。

たったワンクリックで、幸せになれる。
とっても簡単なことだけれども、それはとっても大きな喜びとなります。
もちろん、制限はございません。
何度でも押して頂いて構いません。
クリックの数だけ、わたしは幸せになれるのです。
いままで利用した事なかった方は、是非この機会に利用してみて下さいな。
そのワンクリックで、いなぼうは天にも昇る気持ちです。


コメントレス
 
15日

20:04 はじめまして^^……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
初めてのコメントといえば、とっても緊張するのに、温かいお言葉をくださり、ありがとうございます。
拍手、コメントはわたしの力の源です。
これからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

21:53 よしゆきさま
おお、「零」の検索からこられたのですか。ありがとうございます。
本当に怖いゲームですよね(笑)。
果たしてわたしはちゃんとこの恐怖に打ち勝って、無事エンドを見られるのでしょうか。最近特に不安です(笑)。
怖さを楽しさに変えられるような動画をつくっていきたいものですね。
「エーゲ海の透明な風、キューバの蒼い夜」ってすごいですねw
わたしがそんなすごいものとは思えませんが、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。
これからも、怖さを吹っ飛ばせるようにがんばっていきたいと思います! あい!

22:10 ショータさま
おお、いつもブログを見て下さりありがとうございます。
毎日更新とまでは行けませんが、わたしなりに精一杯がんばって更新いたしますね!
わわ、動画も全部見て下さっているのですか! 素直にとっても嬉しいです。
わたしも基本隠れストーカーなので(笑)、コメントを残すことはなくても、その方を応援しているという気持ちはわかります。
本当に拍手の存在に感謝ですねw
「塊魂」ですか!
最近よく言われるのはなんでだろうw
でもとっても嬉しいです。ありがとうございます。
これからもがんばります!

16日

04:26 出世妖怪さま
wwwwwwwwww
そうですね、ちょっと5月は生配信が日程的にできそうにありませんが、6月はしたいですね。
また皆さんと、遅くまでまったりしたいものですw

05:16 フリーダイヤルさま
拍手ありがとうございます!
ですよね、拍手ってとっても存在は小さいけれども、とっても大きな意味を持ってますよね!
とってもニヤニヤが止まりませんww えへへww

23:23 迷ったけど……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
とっても言葉が温かくて嬉しいです。ありがとうございます。
拍手ひとつで、執筆者は本当に天にも昇る思いになれます。
そして、その拍手の先にいる視聴者さまにとても感謝しているのです。
貴方様がいるからがんばれる。実況者とはそんなものです。
今日もいちにち、いちにち、がんばります!

17日

00:12 meso
拍手ありがとうございます!
本当に、皆さん手が真っ赤になってそうで、なんだか申し訳ないですね。でも嬉しいです!
こちらこそ、皆さまがいらっしゃるから実況者であれるのです。
いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございます。
これからも、のびのびと、実況を楽しませて頂きます!

03:15 べっ、別にゲームが観たいだけなんだから! ……の方へ
ツンデレktkrwwwwwwwwwwww
ありがとうございます。
これからもがんばりますね!

04:37 佐賀松さま
そうですね。
本当に皆さまのおかげだと、わたしは思っております。
わたしひとりの力では、こんな温かい場所は作れません。
本当にわたしは恵まれていて、ありがたいです。

18日

13:17 よしたけぇ~さま
コメントだけでも本当に嬉しいのに、ありがとうございます。
そうなんですよ。
本当に視聴者の方々に恵まれていて、いなぼうは幸せ者です。

19日

11:43 喬さん
嬉しい限りですwwwwwww
いやいや、わたしが皆さんに幸せを分けて頂いているのです。
えへへw 独り占めだいw
日記 | コメント(11)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
癒されるぅ
「零」に興味があったので、検索してたら、いなぼうさんの動画に行きつきました。
イヤハヤほんとに怖いゲームですね~。
でも、いなぼうさんの何とも可愛らしくて癒される声についつい惹かれてしまい、動画を見まくっています。
凄く楽しい、いや怖い、いやいや楽しい時間を過ごさせていただいたので、お礼を言わずにはおれなくなり、コメントさせていただきました。
勿論、拍手もしましたよ・・・。
これからも動画を本当に楽しみにしていますので、恐怖に負けずに頑張って下さいねぇ~!!
いなぼうさんの声と心の雰囲気は、私にとって「エーゲ海の透明な風、キューバの蒼い夜」そのものの素敵ボイス&あったかハートですよ。
これからも応援してますよって、お身体に気をつけて下さいねぇ~!!
ではでは。

no subject
どうも初めまして(^^)
コメも拍手もしてませんが
いつもブログ見てますよーb
動画も全部見てますイエイ♪w
自分みたいにコメはしてなくても
ブログと動画見てるっていう人
たくさんいると思いますよ。
これからは拍手ポチっと押します^^

いなぼうさんの実況サイコーですd(´∀`)b
そして個人的には塊魂が
1番好きだったりするww
no subject
日記も、実況もいいけど...

やっぱり、生くろぼうが好きなのです!!
no subject
こんな記事見たら、手もとがすべっちまうぜ(笑)
というわけでもうひと押し、しとこうかな♪

…と思ってたらすごい拍手の量に!w
自分も最近初めて拍手されてたんですごく気持ちが分かったような気がします(´皿`*)
さあ、拍手の量に驚いて、思う存分ニヤニヤしちゃってくださいなw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽちっとな。
この拍手喝采具合はすごいですね。
みんな手が真っ赤になってるんじゃない
でしょうか。
この記事を見て感謝の気持ちを伝えたく
なったのでいいます。
「いつも動画やブログ等の楽しみの場を
設けてもらいありがとうございます。」
ではでは実況を楽しんで。
べっ、別にゲームが観たいだけなんだから!
いなぼうさんが好きなわけじゃないんだからねっ!!!

…いつもお疲れさまっ////
やっぱりこの空気感が良い。。
いなぼうさんが素敵なのはもちのろんのことですが、
やっぱりこのほっこりした温かい場を作れるみんなも素敵だと思ったりします。
いなぼうさんだからこそこうなるんだろうけど♪

mesoさん、僕は手真っ赤ですよw
ていうかツンデレがいるw
可愛いwww
わかりました!
今度からコメントだけでなく拍手もさせてもらいらいますよ^^
それにホントここに来てる人は良い人が多いみたいですし~
ちょw
拍手がえらいことにww

それだけみんなに幸せを運んでいる
ということですねわかります。w。

管理者のみに表示

