スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


やっと回ってきた長さんのターン!
いや、やっぱり長さんの蝕は怖いですね。場所もそうですが、敵が容赦ないw
霊石灯の扱いがまた一段と下手に(苦笑)。
そして若干復習が必要だと思いましたね。やはり記憶が曖昧になってました(笑)。


コメントレス
 
22日

04:10 佐賀松さま
長久しぶりwwwwwwwwww
出身地は一応秘密ですからね、一応w
「やっちもうなぁわ」は言いませんね。めっちゃ訛ってる(笑)。
零が癒し!? それはないwwwwwww
そうですね、また機会がありましたら塊魂やりたいですね。
「かたまりだまっすうぃ~♪」
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)
コメント
長久しぶり
椿さん。。。

わかりましたよいなぼうさん。
もみじまんじゅう♪
じゃけんwじゃけんw
「やっちもうなぁわ」って言います?

零が癒し動画になりつつあります。
また塊魂やって欲しいな

「かたまりだまっすうぃ~♪」

管理者のみに表示

