スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

100ぱちぱち

2009/05/24 Sun 00:28

ありがたいことに、「小さな幸せ」記事の拍手が100拍手になりました。
皆さんどうもありがとうございます!
手が真っ赤になりませんでしたか?w 無理に拍手しなくても大丈夫ですからねw
本当に些細なことでしたが、わたしには、とっても大事で大切なことだったので、小さな記事にさせて頂いたのですが、こんなに皆さんから拍手をいただけるとは思っておらず、とってもびっくりしております。
そして同時にとっても嬉しいです! 本当にありがとうございます。
「これからも、がんばっていくぞ!」という気合いが入りました。
いつでもわたしらしく、がんばっていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますです。


コメントレス
 
24日

05:17 出世妖怪さま
おお、ありがとうございます。
がんばって一気にうpしてみましたw
はい、6月にまたあの場所で!

08:19 アイテムさま
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
ゴミ当番w
では一言。
ざまああああああwwwwwww

23:23 フリーダイヤルさま
長文ありがとうございます。
とっても嬉しくて、胸がほっこりとしました。
ありがとうございます。
本当に本当にありがとうございます。

25日

06:51 佐賀松さま
ありがとうございます。
もうそれしか言えないです。嬉しすぎてそれしか言葉が思いつきません。
ありがとうございます。本当に、本当に。

19:01 よしたけぇ〜さま
ありがとうございます。
手が真っ赤になるほどの拍手、本当に嬉しいです。
これからもがんばります! がんばります!! がんばります!!!
日記 | コメント(5)
コメント
今、新作動画全部見てきたぜ!!

一気にうpされてて、ビックリw

6月に、またあの場所でみんなで待ってます。。。
いつのまにか視聴者共同主催になってた。w
楽しかったー。拍手ボタンがあってよかったー。

そうだ! 明日ゴミ当番。
いやあああああああーーーーーーーーーー!
100以上の拍手が意味するもの。
・いなぼうサンのことが好きな人がたくさんいる。
・いなぼうサンに感謝している人がたくさんいる。
・いなぼうサンに頑張ってほしい人がたくさんいる。
・お嬢を喜ばせるためなら、手が赤くなったって構うもんか!って人が何人かいる(笑)

何より、ここを見る人はお嬢も含めてみんな幸せな気持ちになれてるってことなんじゃないだろうか。
とまぁ、生配信っぽいノリで言ってみたくなる。
ただそんな温かさが、ここにはあると思う。
長々と、失礼しました。
手が真っ赤になるくらいでいなぼうさんが喜んでくれるなら
いくらでも真っ赤にしますよ。
とか言うてみたりw

結局はただ単純にあなたの動画が見たいだけなのです、僕は。
大好きです!

あと先生のコメントが素敵。。。
え?いや、別に泣いてないし・・いやだから泣いてないですって!
ちょっ、いや、感動しただけだし!(泣)www

僕も好きでいなぼうさんのブログもちょく×2来るし実況も見てるんですよ^^
僕も真っ赤になるまでたたきますよ!
パチパチパチ~
それにしてもホント先生良い事言うな~><

管理者のみに表示

