スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
高画質になりました!
沼地はいまだ迷子になります。



実は、この動画が撮れていない可能性があって、この日はテイク4まで粘って撮りました(笑)。
もちろん3乙(仲間が三回死ぬとゲームオーバー)しまくってのテイク4w
このフルフル討伐が、まるで夢だったような気になりましたよ……(遠い目)
そしてわたしもタル恐怖症になりました(笑)。
タル……タル……タル……


コメントレス
 
25日

00:10 喬さん
あい! 一緒に狩りにいきましょうぜ☆
頼りにしてますぞw

19:06 よしたけぇ〜さま
くろぼうwwwwww
ハンマーブンブン振り回して、みんなを投げ飛ばしてやんぜ!(笑)
単発動画 | コメント(2)
コメント
いいですな~
いつかいなぼうさんと
狩りに行ってみたいもんですよー。

もちろんお守りしますぜw
さて!
ハンマー使いのくろぼうのお手並み拝見と行きますか!!

管理者のみに表示

