
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おやすみ(~7月)

2009/06/20 Sat 00:27

先週あたりから体調がずっと不調で、体力もガクッと落ちてしまいました。
そして、6月後半には私生活にて、予定がみっちりでして、本当にご迷惑をおかけいたしますが、実況動画は7月までおやすみさせていただきます。
7月までには体調を整えていけたらなとは思っておりますが、すでにだいぶ弱っていますので、まあ、じっくり治しながら、こう前向きにがんばる目標とさせてくださいませ。
では、また次の動画で!

コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(10)
【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】終了いたしました。
参加された皆さん、お疲れ様でした!
8試合も挑戦させてもらうことができ、とっても楽しかったです!
やっぱり楽しいですね、麻雀! 難しいけど!

ちなみにわたしの通算得点順位はこちら(公式)
1383人中1355位……orz
平均得点順位はこちら(公式)
1383人中1376位…………orz
なんという……悲しいとしかいいようがないという(笑)。
たくさん飛ばされたので仕方ないです。ううっ
次はもっと強くなって、上位を目指していきたいです!
ブンブンさん一周年おめでとうございます! そしてお疲れ様でした!


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(5)
皆さん、生配信お疲れ様でした!
今回は初めて、ゲストさんがいらっしゃるということで、大変緊張しておりました。
始まるまで音量調整等で、ゴタゴタとしてしまって大変申し訳ないです。
でも、とっても楽しい二時間でございました!
今回のラジオをきっかけに、一層「モンハンGirl」を楽しんで頂けたらとなと思います。
本当に皆さんありがとうございました!


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(5)

100ぱちぱち

2009/05/24 Sun 00:28

ありがたいことに、「小さな幸せ」記事の拍手が100拍手になりました。
皆さんどうもありがとうございます!
手が真っ赤になりませんでしたか?w 無理に拍手しなくても大丈夫ですからねw
本当に些細なことでしたが、わたしには、とっても大事で大切なことだったので、小さな記事にさせて頂いたのですが、こんなに皆さんから拍手をいただけるとは思っておらず、とってもびっくりしております。
そして同時にとっても嬉しいです! 本当にありがとうございます。
「これからも、がんばっていくぞ!」という気合いが入りました。
いつでもわたしらしく、がんばっていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますです。


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(5)

小さな幸せ

2009/05/15 Fri 16:44

いつかの生配信でもお話いたしましたが、わたしの小さな楽しみは日記の最後についている「拍手」です。
この子の存在は小さいけれども、わたしにはとっても大きな存在であります。
コメントがない場合でも、拍手がポチリと押してあると、嬉しくなるものです。
「あ、ちゃんとこの記事を見てくれている方はいらっしゃるんだな」とひとりほくそ笑んでおります。
コメントをするのはちょっと恥ずかしいという方は、気軽に拍手ボタンを押してみてください。
それだけで、貴方様の思いはわたしにちゃんと伝わっております。
わたしも、コメントを残すのが恥ずかしい場合にはよく拍手を利用しています。
もちろん、コメントを書いて下さった方も押してやって下さいな。それは二重に嬉しいのですから。

たったワンクリックで、幸せになれる。
とっても簡単なことだけれども、それはとっても大きな喜びとなります。
もちろん、制限はございません。
何度でも押して頂いて構いません。
クリックの数だけ、わたしは幸せになれるのです。
いままで利用した事なかった方は、是非この機会に利用してみて下さいな。
そのワンクリックで、いなぼうは天にも昇る気持ちです。


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(11)

クック先生

2009/05/08 Fri 04:40

クック先生をひとりで討伐できたよー! うひひ!
「ジャングル」と「森と丘」両方で倒せたぜい!
いやっほい! めっちゃ嬉しい! うひひ!

あ、実はですね、一週間前にモンハンGを購入しておりまして、にゃひ☆
そこに「イャンクック」というモンスターがいるのですが、とりあえず、そのクック先生が倒せるようになったら、少しはモンハンの世界で生きていけるよ!と教えて頂いたのですが、なかなか強くてですね。(あくまでも私視点です)
一生懸命修行を積んでいたのですが、ついにね! ついにひとりで討伐できたのです!
それがめっちゃ嬉しくて、まさかの日記更新ですw えへw
あー嬉しい!
だから今日も狩るぞー!
クック先生を軽く狩れるよう、特訓だ! おー!


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(7)

なにしてたの?

2009/04/28 Tue 00:09

一週間ほどネットがない生活を送っていたわたし。


何をしていたんですか?


Wiiの「Forever Blue」をクリアしました。

普通にゲームしておりましたよ。えへへw
そしてとっても癒されておりました。ネットないのも忘れて海へダイブ! いえい!
やっぱり海はいいですね。
とっても自由です。うん。

あとは、携帯でこの日記のコメントを読んだり、リンク先のブログを読みに行ってみたりしてました。行動的には普段となんにも変わりませんでしたね(笑)。
そだ、携帯だとパソコンよりも手軽に確認できるので、わたしはよく人様のブログを携帯で見に行きます。
皆さんはブログを見るのは、やはりパソコンからが多いのでしょうかね?
この日記にはQRコードなるものがありますので、お手持ちの携帯のバーコードリーダーを使って、ぜひ一度は携帯からもこの日記を読んでみてはどうでしょうか?
いつでもどこでも手軽に「いなぼう」に会える……みたいなキャッチフレーズで(笑)。なんだそれw

考えてみれば、実況収録を一ヶ月以上していないので、次撮るのがとっても不安です。
ちゃんと出来るといいのだけれども……


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(6)

ご帰還(PC)

2009/04/23 Thu 20:23

愛しのパソコンちゃんが修理から帰ってきました!
約二週間かかると言われていたので、昨日とか「やっと折り返しだな、まだまだかかるのかな」とか思っていたので、予想外に早くてとっても嬉しいです!
しかも、キーボードの一部が外れていたりしていたとこも直っていて、ますますハッピー!
本当に画面が眩しくて嬉しいですw
画面ってこんなに眩しかったんだな……なんだか嬉しいや。

実況者として、わたしはまだまだです。
冬にバタバタとしていたわりに、まだ何もできておりません。ゲームひとつ満足にクリアしておりません。それがとっても不甲斐ないです。
こっから巻き返して「零~月蝕の仮面~」クリア目指してがんばります!
そして「実況者いなぼう」として成長していきたいなと思います。
そんでもって、いろんな「いなぼう」も育てていけたらなと思います。あい!
これからまた皆さんよろしくです!


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(10)

修理においきなさい!

2009/04/16 Thu 03:41

今日(16日)にやっと修理に出せそうです。
一応データを保存してみたり、保証書を探していたりとしていたら、こんなに遅くになってしまいました(苦笑)。

動画更新がとっても遅れてしまって本当に申し訳ないです。
それがとっても心残りというか、悔しくてなりません。本当にごめんなさいです。
これから約二週間ほどネットから離れた生活が始まります。
やっぱり純粋に寂しいですね。ううっ
でも早くパソコンを直して、皆さんに動画をお届けしたいので、少しの我慢ぐらいへっちゃらだい!

ブログは携帯からも更新できますので、ちょこちょこできたらいいなって感じでございます。
コメントレスはパソコンが帰ってきてからまとめてさせていただきますので、それだけはご了承下さいませ。

ではパソコンよ、元気になって帰ってきんしゃいね!


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(10)
約7時間にも及んだ、生放送、生配信とお付き合い下さいましてありがとうございました。
心からの感謝を。




コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(11)
« Prev | HOME | Next »

