
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログ開設一周年

2009/12/17 Thu 23:45

ふと気がつけばブログが一周年を迎えました。
コメントを頂いて気づきました(笑)。祝ってくださった方、ありがとうございます。
自分の一周年も数日前に気づいた愚か者なので、ブログ開設まで覚えていてもらって、祝っていただけると思っておりませんでした。
思わず日記をつけてしまうほど嬉しかったです。

そんでもって、結構日記を書き溜めていたので、その記事を小分けに出してみようと思います。
日記投稿ボタンを押す勇気がでないときはお蔵入りになります。そして溜まっていく日記(笑)。

思い返せば、「零~月蝕の仮面~」実況プレイ動画もpart10にさしかかるという事で、勢い余ってブログを立ち上げてしまったという、なんとも無謀な計画のもと始めていたんですよね。いやはや懐かしい。
去年の今頃は更新ペースもまだ速くて、「とにかくやれることはやっておく!」みたいな感じでした。
「人生何事も経験だ」と、昔のどこぞのえろい人も言ってました!(笑)
いまもその精神は変わらずあるんですが、なかなか時間との折り合いが付かず、皆さまにはお待たせばかりさせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつも気ままに更新してごめんなさい! でも待っていてくださってありがとうございます!
皆さまがいるからいままでやってこれたし、これからもやっていけます。
これからも楽しんで物を作っていきたいと思いますので、よければ気長に待ってやってくださいませ。
そんでたまに「そういえばいなぼうっていう人いたよね」みたいなノリで思い出してくだされば嬉しいですね。
そんなおつまみ的な存在であれればなと思います。

そうそう、配信に関しまして少し変わったことがあります。
ブログの端にあるユースト配信の確認ツールの色が変わりました。
緑色から、某消しゴムみたいな色に変わりました。あの消しゴム愛用してます。(関係ないよ)
いままでより少し舞台が広くなりましたので、今まで以上に気を引き締めて配信をしなきゃ!と思っているんですが、たぶん気を引き締めない方向でがんばります(笑)。
いなぼうはいなぼうのまま、そのまんまのスタイルで行きたいですね。
あとはテレビ画面を映せるような環境作りですね。それを一番にしていきたい(笑)。
知っている人もいると思いますが、有言実行が似合わない人間(笑)なので、自分らしくまったりとしていきます。

それと、日記で特別取り上げていなかったのですが(配信では何度かお話ししたことがあります)、9月20日に気ままにTwitter導入してみました。
ブログの端にわたしのつぶやきが表示されていると思います。
気軽にひとこと書き込めるので、とっても便利だなと思っています。携帯からも更新可能ですしね。すごい子だよ!
このブログ以上に赤裸々に、気まぐれに、おちゃめに、素直に、つぶやいていきたいですね。否、現在進行形でそんな感じです(笑)。
お暇な方がいらっしゃったら、「いなぼう生態記録」として楽しんでいただければなと思います。
http://twitter.com/inonakanobou

もうひとつ、気がつけばコミュ参加メンバー数が100人越えです! ありがとうございます!
これも結構前のお話ですね(笑)。ごめんなさい。
でもいつもちゃんと見てますからね。
動画に書き込まれる皆さまからのコメントも全部読ませていただいております!
気にしないうp主なんていないんだぜ!
どんな些細な事でも一喜一憂一喜して、たくさんの事に感謝しながら、今日もいなぼうは元気にいなぼうしてます。(ついに動詞になっちゃった)

弱気なのか強気なのか全然わからない!
実は人間じゃなくてミミズなんじゃない?
プラス思考派、マイナス思考派、いえブロックドライバー派です。
ワンピースの映画を楽しんだよ!
そんないなぼうを今後もどうぞよろしくお願いいたします。ぺこぺこ


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(3)
「気がつけば一周年、いろんなことがあったね」
変わりゆくものを止められはしないけれど、今ある幸せに感謝を。

一応、開始時刻の変更、または生配信自体がなくなる場合もございますので、その辺はご了承下さりませ。
その場合はこちらの記事でお知らせ致します。

生配信予定日
12月8日(火) 22:00~(開始時間は前後する場合がございます)

生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
配信中は「 ON AIR 」と表示されると思いますので、手軽に放送状況をご確認できると思います。
ご活用下さいませ。
そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け

一年間に感謝の気持ちを込めて。


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(7)


久々の女だらけのお祭りです。わっほい!
マリカーではボロッボロでしたが、麻雀は負けないよ! がんばっちゃうんだから!

録画・録音・編集・動画アップお疲れ様でした。ありがとうございました!
単発動画 | コメント(0)

【生配信延期】

2009/11/26 Thu 04:17

【生配信延期】
昨日より、パソコンがわたしには使えない状態にありますので、大変申し訳ないのですが、今回の生配信はまた次回に持ち越すことといたします。
家族共有のパソコンですので、仕事をする人優先ということで、本当に残念なのですが、ご理解いただければと思います。
配信を楽しみにされていた方、本当に申し訳ないです。

「【延期】ということは次回はあるのか?」
あります。

ただ、こうした前もって告知をしてでの配信はなかなかに(環境的に)難しいので、突発的なもとになりそうです。
ただ、配信自体は大好きなので、また隙を見て突発的ではありますが、配信をしていきたいと思います。
そのときは是非、お気軽にいらっしゃってくださいませ。
この度は、誠に申し訳ないです。


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(2)

眠気を誘う配信するよ!

2009/11/21 Sat 00:07

金曜ロードショーの「天空の城ラピュタ」は皆さん見られましたか?
わたしはついったーの実況ささやきで思い出して、そこから真剣に見てました。やっぱり大好き!

そんなこんなで、いまからお風呂にゆったりと浸かってきたら、少しだけ配信をしたいと思います。
別に誰も来なくても、ひとりでささやいていようと思います(笑)。
朗読配信みたいな感じで、眠くなるまでまったり配信予定です。
あと、時間があれば明日も配信をしたいですね。
ちゃんとした時間を予告することが出来ませんが、ついったーに必ずささやきますので、そちらでご確認くださいませ。
お昼からというのもありなのか、な?←夜型人間
そんな感じで、お風呂いってきまーす!
 

コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(2)
今日は13日の金曜日!
不吉なことが起きないことを願いながら、今日は隙間配信をいたします!
無計画だよ!(笑)

生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(1)


配信が明日になってしまったので、お詫びとして動画を更新いたしました! やっふー!
大変長らくお待たせいたしました。帰ってきたよ、朧月島!
内容的にはあまり進展はないのですが、これからまた地道に進んでいきたいと思います。
にしても、相変わらず読ませゲーですね(笑)。
たまに読み間違えしてますが、あえてのスルーでお願いします(笑)。
音量が少し小さめなので、気をつけて視聴してくださいな。


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)
まだどっちにするか決めてませんが、どちらか今日の夜やります。
詳しくはまたこの記事を編集しますので、お楽しみに。

【追記】

大変申し訳ないのですが、今日の配信は少し難しくなりましたので、明日、配信させていただきたいと思います。
本当にごめんなさい!
また明日お会いいたしましょう!


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(2)

ねばーぎぶあっぷ!

2009/10/30 Fri 17:26

一ヶ月、日記を書かないと広告がトップに出てしまうのですが、その状態だったようで(苦笑)。
大変申し訳ないです。ぺこぺこ

「このままフェードアウトしていくんでしょ?」
そんなことないよ!

ということでお久しぶりです、いなぼうです。
やっとオフも落ち着きを取り戻し、実況再開!……と行きたかったのですが、ただいまDVDレコーダー修理中です(笑)。
相変わらずのトラブルにもめげずに地道にやっていこうと思います。
気持ちはいつでも前向きでがんばりますよ!
そして、実況動画を上げれていないときに日記を更新するのって結構勇気がいるので、ささいなつぶやきはTwitterで毎日更新中です。
生存確認などはそちらでしていただけるかと思います。
でもとりあえず、実況が出来る環境になったら、また月蝕の仮面と向き合っていきたいなと思います。
まさに一年がかりですね(笑)。じっくり付き合っていきますよ!
しかし、まずはまた暗闇に慣れるところから、かな……耐性が(泣)。
そんなマイペースなわたしですが、皆さん今後もどうぞよろしくお願いいたしますです。ぺこぺこ


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(6)

【9月28日21:30~】生配信

2009/09/28 Mon 19:32

「みんなでニコニコしようか」
ということで、生配信しましょう!

一応、開始時刻の変更、または生配信自体がなくなる場合もございますので、その辺はご了承下さりませ。
その場合はこちらの記事でお知らせ致します。

生配信予定日
9月28日(月) 21:30~(開始時間は前後する場合がございます)

生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
配信中は「 ON AIR 」と表示されると思いますので、手軽に放送状況をご確認できると思います。
ご活用下さいませ。
そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け

突発的だけども、楽しめる空間にしたいですね。


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(5)
« Prev | HOME | Next »

